書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
音&音様 From: トキネフリーク
(2012/06/05/(火) 19:28)

松ちゃんモナリザわ、超シニカル。。。かっこいい!!!
自分に対する、イエス&ノーが、反映される君のブログ、素敵な感じなので…LOVE
難しいですね!リアルにブログ。でも、リアぢゃないよね???
フェラわ、良いけど、君フェイクわ、気をつけてくださいね…
てか、まだ、会ってないしィ~

スーパーウーマン時音ちゃんへ From: Mont Blanc
(2012/06/05/(火) 18:02)

今日はありがとうね♪時音ちゃんと一緒に居ると、竜宮城の乙姫様みたいに、あっという間に時が過ぎてしまいます。気が付いたらアラームが、ピピピ…[涙]
まさに、時音です…
また次の機会には、ゆっくりお逢いしたいです[うれしい顔]
シャネルは[冷や汗]暇な時間に読んでみてね〜

大阪LOVERさま From: さくら
(2012/06/05/(火) 17:15)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
blogみてくれて
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

14・15日ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
たぶん出勤です[わーい(嬉しい顔)]
楽しみにしていま[~][うれしい顔]

ここあちゃん From: 温泉好き
(2012/06/05/(火) 09:57)

おはよう[目がハート]元気かな[!?]早速昨日イオンに行きメインブラック3を観に行って来ました[手(チョキ)]3Dで迫力が有りました[泣き顔]お薦めですよ[冷や汗]来週にはホタルのヒカリを観に行って来ます[指でOK]もう何年も女子と映画を観てないな[涙]ここあちゃんと行きたいね〜なんて思いつつ…来週女の子の日になっちゃうよね[ふらふら]例の物は身に付けてますか[!?]めちゃくちゃ可愛いからなんでも似合うよね…ここあ[黒ハート]大好き[揺れるハート][ハート][黒ハート]

訂正:お姉さんが感じ→お姉さんな感じ でした><*[あせあせ(飛び散る汗)]笑 From: 深夜のお客
(2012/06/05/(火) 04:19)

度々すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

さっきの文の誤字です//[あせあせ(飛び散る汗)]

まだぼぉーっとしてるのか><*[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋とかでもぼぉーっとしちゃったし//[あせあせ(飛び散る汗)]

でも
気持ちよかったり幸せな感じだったからかもですし(´ω`*)笑


深夜だから時間帯とかもあるかな><*[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ともかく訂正でした[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

色々ありがとうです[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

差し入れは
るいちゃんに飲んでもらったと思いつつ
自分で飲んでみようと思います[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

るいさん(るいちゃん)ありがとう(´ω`*) From: 深夜のお客
(2012/06/05/(火) 04:14)

深夜の最後に入らせてもらったお客です(>_<*)[あせあせ(飛び散る汗)]


短い時間だったし
あわただしくて申し訳ないけど

たくさん気持ちよくしてくれたり
気づかいとかありがとう[ほっとした顔]

カッコイイ色気あるお姉さんが感じもするのに
優しかったりほんわかなところもあって
なんだか癒されました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][どんぶり]

差し入れ渡しわすれたりドタバタだったけど//[あせあせ(飛び散る汗)]笑、

また機会があったらよろしくお願いします[ほっとした顔][るんるん]

色々反応とかもかわいかったり
見ててドキドキしたりもしました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]笑←?

最近寒暖の差も激しいし体には気を付けてね[ほっとした顔][どんぶり]
次は
行けるとしても間が開いちゃうか
かなりしばらくは行けないかもなんだけど><*[あせあせ(飛び散る汗)]
(るいさんが嫌いとかではなく
単に費用とか面などからです><*笑[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も
ふと思いついてかなり急にだったし><*笑[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋からの連絡も忘れてたし、短い時間でドタバタなんか申し訳ないです><*[あせあせ(飛び散る汗)]

もし次会えたら
もっと普通な時間でお願いできればと思います[あせあせ(飛び散る汗)]//笑)

でもまた機会があったらよろしくお願いします[ほっとした顔][るんるん]


遅くにごめん+ありがとう+お疲れ様でした[ほっとした顔][どんぶり]


るいちゃんにたくさん良いこと、幸せなことが起きますように[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]



(長文スミマセン><*[あせあせ(飛び散る汗)]おやすみ?です[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]
スタッフの方も遅くにすみません+ありがとうございました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

あ、セーラーはなんだかんだ雰囲気とかエロかったです[ほっとした顔]

せっかくだし
スタッフの方に写メとか
いつかあげれたらいいかもですね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]笑)
なんて[ほっとした顔]

パチンコ 様★ From: みゆ
(2012/06/05/(火) 02:24)

こんばんわぁ[るんるん]久しぶり(´∀`)
そうだったの?…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
全部一緒だと思ってた(゚ロ゚)

その作戦、挑戦したいんだけど
いつも行くセブンが
くじ終わっちゃった[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

また次回のくじキャンペーンのときは絶対やってみる![目がハート][黒ハート]

ありがと[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

ラララみゆっち From: パチンコ
(2012/06/04/(月) 23:30)

おいっすo(^-^)o

久しぶり[指でOK]セブンイレブンのクジは指でカードの厚みのあるの選ぶと必ず当たるよ[麻雀]外れクジは薄っぺらだから[OK!]世話が焼けるな~[ウッシッシ]

さくらさん From: 大阪LOVER
(2012/06/04/(月) 23:30)

休み満喫してるみたいですね。多分、14か15あたりに行けるかも!
いなければ仕方ないですが・・。ブログちゃんとみてるで!

出勤日 From: しずくさんぇ
(2012/06/04/(月) 22:48)

今週山梨に出張でいます。出勤日ありますかぁ?

オフショア様 From: ♡ときね♡
(2012/06/04/(月) 17:14)

こんにちは。
いつも、ありがとうございます♬
オフショア様の空いて居る時間と、出勤時間帯が合う時を、楽しみにしております。
お会い出来た時には、楽しい時間を
過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/06/04/(月) 16:20)

お仕事お疲れ様[ウィンク]次回の出勤日が決まって 俺の都合が良かったら ときねちゃんに逢いに行くよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/06/04/(月) 11:14)

昨日わ、ありがとうございました\(^_^)/
サプライズありがとう☆
嬉しかったです(´∀`*)

気持ちよくなって貰えて、ここあも嬉しいな(^^♪
また会えるの楽しみにしてます☆

ゆっくり休んでね(*^^*)

レオパ様 From: ここあ*
(2012/06/04/(月) 11:11)

お返事遅くなってゴメンネ(>_<)
見落としてました(*_*)

ここあもイチャイチャしたいよお♪
また、まったりしよおね(*^^*)
明後日も出勤してるよ☆

でも、最近1時までだから、
ちょっと早めに来てもらえたら
嬉しいな(´∀`*)

会えるの楽しみにしてます(^^)/

お店の方へ From: はち
(2012/06/04/(月) 10:46)

時音さんは、空いている時間はありますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.