書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
さと・ From: ひかるちゃん
(2012/05/29/(火) 14:32)

こんにちは、書き込みありがとーです金曜日9時まで出勤予定ですかぁ、かならず遊びに行きますね久々だからいっぱい攻めさせてね[目がハート]

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/05/29/(火) 12:27)

ときねちゃんこんにちゎ[わーい(嬉しい顔)]まめにブログの更新さすがだね[指でOK]SEXYな下着姿の写メ[カメラ]を見たので[目]午後も仕事頑張れそうだよ[手(チョキ)] また書き込み[鉛筆]するね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん From: としお
(2012/05/29/(火) 10:46)

逢ってみたいです

可愛い系? 綺麗系?
どちらでしょうか?

ハットリさんへ★☆ From: しずく
(2012/05/29/(火) 02:07)

急にお会ぃする事になってビックリしちゃったょぉ…(>_<)[!!]
こんなしずくだけど、ちょっとでも楽になったなら嬉しぃょぉ[ほっとした顔]
ぁんま無理しなぃでゅっくり休んでね[あせり]
もっともっと健康的に綺麗な体作り頑張ります(o^∀^o)
今日ゎぁりがとぅござぃました[るんるん]

ここあちゃん From: 温泉好き
(2012/05/29/(火) 00:16)

書き込み読みました。色々ご心配を掛けてごめんなさい[涙]会社の方々は全てシャットアウトしてるから生きてるか心配していたそうです。ここあちゃんに傍に居て貰いたいと思ってしまいした。ごめんなさい。。。

さと様♪ From: ★ひかる★
(2012/05/28/(月) 23:20)

夜出勤は9時までなら出勤できますょ♪
お時間あうかな??
今週だと金曜日なら夜出勤できそうです[ウィンク]

しずくちゃん From: ハットリ
(2012/05/28/(月) 23:07)

今日は急に会いたく呼んじゃったけど有り難うございました[うれしい顔]少しは気持ちが楽になりましたよ[指でOK]身体めっちゃ綺麗でしたよ[ウィンク]さっきも話したけども無理をしないダイエット方法でしてね[うれしい顔]後は体重をキープしつつだからね[手(チョキ)]

さと・ですょ From: ひかるちゃん
(2012/05/28/(月) 21:04)

お疲れさまです、今週の出勤で夜の出勤予定はないですか?早く遊びに行きたいけど、なかなか時間が合わなくて[涙][涙]です。

せいらちゃんは From: とも
(2012/05/28/(月) 11:21)

しばらくお休みですか?

暇男 様★ From: みゆ
(2012/05/28/(月) 03:05)

お返事遅くなり申し訳ないです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は履いていませんが、
用意しておきますので、
電話でご指名の際に、ホームページの写真のストッキングを と
言ってもらえれば、履いていきます[目がハート][揺れるハート]
よかったらお願いします[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/28/(月) 03:02)

起きれませんでしたf(^_^;
明日こそっ!笑

食べる気にならなくても、食べないと(>_<)
ちょっとでも食べないと駄目だよ!
みんな心配するからね(;o;)

あんまり無理しちゃ駄目だよ!
また会えるの楽しみにしてます(^^)/

アルプス様 From: ここあ*
(2012/05/28/(月) 02:54)

今日わありがとうございました\(^o^)/
楽しい時間が過ごせました☆
DVD忘れちゃったよ(*_*)笑

チーズケーキ美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^^*)

また会えるの楽しみにしてます(^^)/
アルプス様も、お仕事頑張ってね♪

レオパ様 From: ここあ*
(2012/05/28/(月) 02:50)

嬉しいなあ(´∀`*)
また、いっぱいイチャイチャしよおね☆

会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

ここあちゃん[涙] From: 温泉好き
(2012/05/28/(月) 02:44)

ここあちゃん皮膚科に行けなかったの?起きれなかったのかな[!?]仕方がないか…ご飯を食べる気になれなくて…誰かの支えがないとダメです[涙]誰か居ないかな〜メンタル面が弱いから[冷や汗]ここあ…[泣き顔]

しずくちゃん[目がハート] From: ハットリ
(2012/05/28/(月) 02:38)

お返事ありがとうございました。女の子の日になっちゃったかな[涙]仕方ないよね[!?]終わったら教えてね[うれしい顔]即予約を入れるから[指でOK]その時はしずくちゃんにいっぱい癒して貰いたいから[あっかんべー]その時は可愛い下着で[黒ハート]お願いね[グッド(上向き矢印)]写メを見て身体めちゃくちゃ綺麗だね[わーい(嬉しい顔)]早く裸体をじっくり見たいな[グッド(上向き矢印)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.