書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ここあちゃん[涙] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/27/(日) 02:00)

やっぱりここあちゃんってめっちゃ人気者だよね?色々な人の掲示板を読むと…あま〜仕方ないかって思うよ[泣き顔]次回会った時に話します。はっきりしないといけないしね[うれしい顔]

ときねさんは From: ななし
(2012/05/27/(日) 00:32)

日曜日 まだ 空いてますか?

北斗様 From: ここあ*
(2012/05/26/(土) 23:09)

予約ありがとうございました☆
すっごく楽しかったです(*^^*)
いろいろありがとう♪

また会えるの楽しみにしてます(^-^)/

ここあさん From: 北斗
(2012/05/26/(土) 21:13)

予定[揺れるハート]しました[あっかんべー]
楽しみにしています[!!]

昨日のイズミ様 From: ここあ*
(2012/05/26/(土) 16:53)

こちらこそ
ありがとうございました\(^o^)/

楽しんでもらえて、
ここあも嬉しいです(´∀`*)

また来週
楽しみにしてますね♪
いろいろしましょお☆

ここあちゃん From: 昨日のいずみ
(2012/05/26/(土) 12:03)

初めてだったけど
楽しく呑めてよかったぞー
性格かわいな[!!][ハートたち(複数ハート)]
感じてる ここあもかわいかった[冷や汗]


また 長いなー卵[涙][涙][涙]

来週も遊ぼっか?
いろいろしてね

レオパ様 From: ここあ*
(2012/05/26/(土) 04:18)

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

いつも、楽しくてまったりしちゃうね(*^^*)
また甘ったれここあで、おじゃまします☆

また会えるの楽しみにしてるね(^o^)v

今日もお仕事頑張ってください♪

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/26/(土) 04:13)

こちらこそありがとうございました(*^^*)

少しわ元気になったかな?(>_<)
あんまり、考えすぎちゃダメだよ!

朝起きれたら、皮膚科に行ってきます(;o;)
今度会える時までに、調べておきますね(^-^)v

今日もお仕事がんばってね(^^)/

キング様 From: ここあ*
(2012/05/26/(土) 04:09)

昨日わここあと遊んでくれて、ありがとうございました(*^^*)

楽しかったです♪
あの後飲みに行ったのかな?(^-^)/
また面白いお話し聞かせてくださいね\(^o^)/

また会えるの楽しみにしてます☆

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/26/(土) 02:28)

昨日は有り難うございました[うれしい顔]90分じゃ足りませんでしたね[涙]トークかなり盛り上がりましたね[手(チョキ)]膝のかゆみはどうですか[!?]今日朝起きて皮膚科に行って見てもらってね[ウィンク]ちゃんと行くんだよ[わーい(嬉しい顔)]後例の物の確認を忘れずに[指でOK]次回の予約の予定は6月の中旬もしくは下旬かもしれないけど…急に会いたくなって呼ぶかもしれないからその時は宜しくですここあオンリーですから[目がハート]最後にここあに会えたことに感謝感激してます[黒ハート]追伸こちらの例の物を探しておきますね[!!]

[バナナ]鼠男さま[バナナ] From: [りんご]みき[りんご]
(2012/05/25/(金) 23:57)

こんばんは[夜]
書き込み遅くなってごめんなさい[涙]

好きな色は[ぴかぴか(新しい)]沢山ありますが①番は『赤』かなぁ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]鼠男さまは何色が好きですか[!?][!?]

お会いできたときにはぜひ教えてくださいね[ウィンク]

みきさん From: 鼠男
(2012/05/25/(金) 18:07)

何色が、好きですか?
教えてください。

ここあちゃん From: キング
(2012/05/25/(金) 14:10)

20時に予約しました
パンスト頼んだんで穿いてきてね[冷や汗]

おっちゃんだけどごめんね

ぉつ[るんるん]yuzu[るんるん] From: パターン青
(2012/05/25/(金) 13:03)

がんばれ[ムード]がんばれ[ムード]ゆずchan[るんるん]フレー[ムード]フレー[ムード]ゆずchan[るんるん]
頑張らなければ得られない事を大切にして[手(パー)]
アオでした♪

ここあちゃん From: レオパ
(2012/05/25/(金) 12:31)

昨日はありがとね(^O^)/
ここあからの飲み物嬉しかったよ♡
いっぱいイチャイチャできて良かった♩
また早く会いたいよ♩

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.