書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
おとはちゃん[うれしい顔] From: コナンです
(2012/05/19/(土) 15:28)

急だけど予約を入れましたので宜しくお願いしますね[うれしい顔]やっとおとはちゃんに会えるんですね[冷や汗]めっちゃ楽しみにしてます[黒ハート]じゃあ後程ね[手(チョキ)]急だったから手土産はないけどごめんね[冷や汗]

非常に残念です[涙] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/19/(土) 15:25)

予約でいっぱいだって…今日は諦めます[涙]

ここあちゃんへ From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/19/(土) 15:22)

今日会いたいから今から予約を入れます[黒ハート]宜しくお願いしますね[手(チョキ)]会った時に話すから[冷や汗]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/19/(土) 12:19)

ビックリする事ってなんだろお?
気になるなあ\(^o^)/♪

今度わ、いろいろしよおね(*^^*)
楽しみにしてるよ☆

さと・!サン♪ From: ★ひかる★
(2012/05/19/(土) 07:29)

覚えてますょ[わーい(嬉しい顔)]
アイネのさとサン
ですよねッ♪
お久しぶりです[クローバー]
また会えるの嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてます[るんるん]

ここあちゃん[涙] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/19/(土) 01:52)

お返事ありがとうございました[ウィンク]早く会いたい[!!]本気で会いたい[目がハート]あれもしたいし…色々したい[冷や汗]ビックリする事も有るから[指でOK]

おとはちゃん[目がハート] From: コナンです
(2012/05/19/(土) 01:48)

元気になって良かった[うれしい顔]短い時間で出勤ですか[!?]タイミングが合わない[バッド(下向き矢印)]おとはちゃんがめっちゃ欲しいな[冷や汗]ブログを見てタイミングが合ったら呼びますね[手(チョキ)]その時は復活祝いをするからね[グッド(上向き矢印)]お願いしたい事が有るんだ[冷や汗]宜しくね[指でOK]

はるくん From: おとは
(2012/05/18/(金) 20:57)

はるくんもブログ見てくれたり書き込みありがとお[ハートたち(複数ハート)]

はるくんもお仕事とか無理しないでね(´・ω・`)

お休みなさいっ[ぴかぴか(新しい)]

フェチ様 From: ときね
(2012/05/18/(金) 20:19)

こんばんは。書き込み、ありがとうございます。私、職場では、マジSです(笑)甘えて来る患者様には、ビシビシ、厳しく接します(笑)ただの、Mではないですよ~(笑)
フェチ様とお会い出来る機会がありましたら、どうか、お手柔らかに、お願いしますね
(=´∀`)人(´∀`=)

ときねさんへ From: フェチより
(2012/05/18/(金) 19:37)

自分は看護婦フェチでなおかつSです 若い時に入院中色々な[揺れるハート]世話をしてくれた看護婦さんいて もう病みつきに なのでときねさんに逢いたいですが いっぱいイジってもいいかな[?]

通りすがり様 From: ときね
(2012/05/18/(金) 15:18)

こんにちは。書き込み、ありがとうございます。ブログ、見てくださっておられるのですね(汗)好き勝手に更新してます。改めて見てみると、やはり、恥ずかしいですね。体調管理も、大切ですね。通りすがり様にお会い出来るよう、私も、頑張りますm(_ _)m
お会い出来る時を、楽しみにしております(^-^)

ときねちゃん From: 通りすがり
(2012/05/18/(金) 13:02)

ブログ面白いね!
ときねちゃんの人柄に
興味津々です。
頭の回転は速そうだけど
ちょっとデリケートみたいな感じ…
来週ぐらいに会ってみたいですね。
ご自愛下さいね!

さと・! From: ひかるちゃん
(2012/05/18/(金) 10:26)

ちょ[ー(長音記号1)]ぅ久しぶりです、 覚えてる?                   4ヶ月ぶりだから わからないかな                    久しぶりに、ひかるちゃんに逢いに行きますね。

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/18/(金) 01:44)

お返事が遅くなって
ごめんなさい(>_<)

お仕事大変みたいだね(;o;)
今度ゆっくりお話聞くからね!
元気だしね(>_<)!

ここあも雷キライ(;o;)
怖いですよね(*_*)
あっ!
お天気悪いから、運転にわ気を付けてくださいね☆

また会えるの楽しみにしてます(^-^)/

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き
(2012/05/18/(金) 00:44)

ブログ読みましたよ[目がハート]もう今日から出勤ですか[!?]女の子の日が終わったんですね[うれしい顔]ここあちゃんの出勤日と合致して居たらご指名させて貰います[黒ハート]あっ[!!]お願いしたい事が何回も有るので忘れないでね[手(チョキ)]今雷が鳴って激しい雨が降ってますよ[涙]僕雷が苦手で眠れません[バッド(下向き矢印)]ここあちゃんと一緒に居て欲しいな[涙]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.