書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ときねファン様 From: ときね
(2012/05/10/(木) 20:30)

初めまして。こんにちは。
胸にシリコンだったら‥もっとボインにしたいです☆
お尻にシリコン入れたら、でっかくなっちゃいます
(汗)質問の答えになってなかったら申し訳ありません。

本当なの? From: ときねファン
(2012/05/10/(木) 19:35)

はじめまして。ときねさん。質問です。友達がときねさんと遊んだらあのオッパイとケツがしりこんと聞いたのですが本当ですか?すごく興味があります。

ときねちゃんへ From: まむこ
(2012/05/10/(木) 16:38)

どMなときねちゃん、会いたいです。イラマチオ大丈夫ですか?

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/10/(木) 05:14)

なんだろお?(>_<)
気になるなあ(*_*)

なんでも聞いてください☆

今日もお仕事頑張ってくださいね(^-^)/

おとはちゃん[うれしい顔] From: コナン[泣き顔]
(2012/05/10/(木) 00:29)

何回も掲示板に書いてごめんね[冷や汗]でもねおとはちゃんの事が気になってしまい放っておけない性格なんです[うれしい顔]ゆっくりで良いんだからね[ウッシッシ]無理だけはしちゃダメだからね[わーい(嬉しい顔)]また写メをまじまじ見てしまい…可愛いんだろうな〜など妄想しちゃった早く生のおとはちゃんを見たいです[手(チョキ)]復活したら水着姿も見たいね[目がハート]その時は宜しくお願いします

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/10/(木) 00:21)

お返事ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]めっちゃ恥ずかしがり屋さんなんですね[ウッシッシ]傷が消えるかな〜お嫁に行けなくなるよ[泣き顔]気をつけて下さいね[指でOK]そうそう気になってる事が有ります…会った時に話しますね[うれしい顔]

下町っ子様 From: ここあ*
(2012/05/09/(水) 23:37)

月曜日からお休みの予定なんです(;o;)
ごめんなさい...

会いたかったなあ(;_;)
また、山梨に来た時にわ
よろしくお願いします(*^^*)

気を付けて来てくださいね☆

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/09/(水) 23:34)

時間が合わなかったんだね(;o;)
残念です(>_<)
また、時間がある時ね☆
楽しみにしてます(^-^)/

あんまり顔みないでえ(///*)
恥ずかしいよお(>_<)
女の子の日になったら、またブログに書きますね☆

傷のチェックよろしくお願いします(^^)/笑

はるくん From: おとは
(2012/05/09/(水) 22:41)

見てくれたみたいで良かった[ぴかぴか(新しい)]
ブログからの返信でごめんね[泣き顔]

心の中の優しさかあ…自分じゃ分からないけど、はるくんがとっても優しくて癒やされたの覚えてます[揺れるハート]
可愛いとか嬉しいけどそんな事ないし照れちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます。
無理しない程度に…早く元気になりますね[手(グー)]

コナンさま From: おとは
(2012/05/09/(水) 22:35)

お返事遅くなってごめんなさい[泣き顔]
したい事って何かすごく気になります。出来る事なら頑張るので美味しいケーキも楽しみにしていますね(笑)[ぴかぴか(新しい)]
ブログも読んでくれてて嬉しいです[揺れるハート]
力になりたいなんてとても嬉しいです。本当にありがとうございます[涙]

ここあちゃん From: 下町っ子
(2012/05/09/(水) 21:34)

来週月曜日にまた東京から出張するんだけど、休みの予定なのかな?

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/09/(水) 21:12)

今も仕事中だよね[泣き顔]今日ここあちゃんに会いたかったけど予定が付かずごめんなさい[涙]掲示板に書いたのにね…可愛くないよっていってるけども…本当の事しか言わないよ[ウィンク]またまじまじここあちゃんの顔を見たいな[手(チョキ)]今月下旬頃には女の子の日になっちゃうかな[涙]また教えてね[ウッシッシ]傷が消えてるか確認させて貰います[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/09/(水) 13:23)

ゆっくり出来ましたよお☆

薬塗っときます(;o;)
今度会えた時に、傷が消えたかチエックしてね♪笑

いつも誉めてくれて、ありがとう*
でも、可愛くないですよ(^o^;)

今日わちょっと肌寒いので、
風邪ひかないよおに気をつけてくださいね(^-^)/

マサキチ様 From: ここあ*
(2012/05/09/(水) 13:16)

土曜日ですね\(^^)/
楽しみにしてます♪

どんな髪型になったのかなあ?(^_^)

カラオケ楽しいよね(*^^*)
また、歌聞かせてね♪

おとはさんへ From: はるです
(2012/05/09/(水) 12:54)

ブログ返信見ました(*ToT)少しずつ元気になっているんですね(><*)ノ~~~~~俺はおとはさんの心の中の優しさに少し触れた気がする(*^^*)はじめてあった日のおとはさんの可愛い笑顔がまぶたをつぶるとうかんでくるよ(><*)ノ~~~~~余り無理をせず元気になってくださいね(^.^)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.