書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あさみさんへ From: 飛雄馬
(2012/05/06/(日) 22:44)

HP見て気になりました。とても清楚なイメージですね。40過ぎの親父ですが疑似恋愛みたいな時間を過ごしたいのですが・・・出来ますか?

ここあちゃん From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/06/(日) 19:26)

何回も掲示板に書いてごめんね[うれしい顔]忙しいのにね[ウッシッシ]今日仕事の合間に去年迄さかのぼりブログ読みました[がまん顔]ほぼ毎日ブログ更新してるんだね[わーい(嬉しい顔)]感心しましたよ[ウィンク]もうここあちゃんにハマってるよ[手(チョキ)]って言うか虜です[目がハート]やっぱり早く会いたいから今週の8日か9日の夜予約しても大丈夫かな[!?]もう我慢が出来ないです[涙]色々話をしたいし…お願い出来ますか[!?]返事待ってます…仕事頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]

ここあちゃん[うれしい顔] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/06/(日) 14:26)

もう起きてますかね[!?]今日は朝から雷は鳴るし雨は凄いし嫌な1日ですね[うれしい顔]こんな日はここあちゃんに会ってまったりしたい気分です[ウッシッシ]ドライブ行きたいよね〜海沿いを走りたいね…美味しい海の幸等々食べたいね[うれしい顔]途中日帰り入浴したいね[手(チョキ)]マッサージしてあげるよ[ウィンク]早くここあにめっちゃ会いたいです[ウッシッシ]何時が良いかな[!?]マジで可愛いな〜[指でOK]

すみません From: 小林
(2012/05/06/(日) 13:38)

ときねさんは空いてますか?

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/06/(日) 03:26)

お返事が遅くなってごめんね(;o;)

ブログ見てくれて、
ありがとうございます☆
いっつも、誉めてくれて
ありがとう(*^^*)
嬉しいです♪

ドライブ楽しいですよね\(^^)/
ここあも、さっき独りドライブしてきました☆笑っ
今度ゆっくり、アウトレットでのお話も聞かせてください(^q^)
楽しみにしてます♪

お仕事頑張ってくださいね!

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/06/(日) 01:02)

夜中にごめんね[わーい(嬉しい顔)]ブログ読んだよ[ウィンク]写メ見たよ[指でOK]可愛いね[黒ハート]実物はもっと可愛いよね[うれしい顔]そうそう土曜日入間の三井アウトレットモールに行ってきましたよ[泣き顔]行くのに3時間も掛かりました[がまん顔]GWだったから人が多かったし暑かったよ[ウッシッシ]ドライブ行きたいな〜[わーい(嬉しい顔)]

☆ピオーネさんぇ★ From: ♪りんか♪
(2012/05/05/(土) 20:53)

こちらこそぉ返事ぁりがとぅです(∩∇`)

ぉ仕事忙しぃんですね(>_<)
でもピオーネさんが作る葡萄ゎ一番美味しぃんだょね(o^∀^o)
ぁれ?りんかピオーネさんの葡萄食べたコトなぃっけぇ(/_\;)
いや…ぁるょね(・∀・)ノ?

ピオーネさんの言ぅ通りだぁ(´∀`)
支ぇあわなきゃね(o^o^o)

マドンナリンカさんへ From: ピオーネより
(2012/05/05/(土) 13:02)

お返事ありがとうね。
5月になって葡萄園の仕事忙しくなってきました。 今日も暑くなりそうです。リンカさんは一人ではないよ。僕もいつもリンカさんの幸せを思っていますよ。人は一人では生きていけない。みんな助けあって生きているんだね。頑張って行こうね。

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/05/(土) 10:55)

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]次回会ったらダイエットの話をしようか[!?]僕はマジで痩せないとまずいんだな…昨日お風呂に行って体重計に乗ったらめちゃくちゃビックリしてショックなんです[涙]最低10㌔かな[うれしい顔]ここあちゃんと一緒にやれば本気になるかなって[手(チョキ)]その時は宜しくお願いします[指でOK]

☆ピオーネさんぇ★ From: ♪りんか♪
(2012/05/05/(土) 07:39)

カキコぁりがとぅござぃます(*^_^*)

りんかのblog読んでくれてぁりがとッッ(o^∀^o)
りんかのコトいつも思ってくれてとぉっても嬉しぃ(●´mn`)

りんかゎ強ぃ子だから大丈夫ダョ(・∀・)ノ

出勤なんですが今のところまだ未定です(ノд<。)゜。ごめんなさぃですm(__)m
ピオーネさんの笑顔早くみたぃなッッ(o^o^o)

マドンナリンカさんへ From: ピオーネより
(2012/05/05/(土) 05:54)

久しぶり元気だった?
いつ出勤できるかな?
時々ブログ見てたけどもう大丈夫ですか?
強くなって下さいね。僕はいつもリンカさんの笑顔思っていましたよ。早く会いたいね。

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/05/(土) 02:20)

お祭り行ってきましたよ(^o^)/
楽しかったあ♪

温泉好き様も時間があったら、
行ってみてください(^-^)/
ダイエットなあ...(;o;)
しなきゃしなきゃとわ、
思うんだけど、なかなか(-_-;)

がんばってみよおかな!?
今度やゆっくりお話しましょお(^-^)/

温泉好き様わ、痩せなくていいですよ!

明日からお仕事かな?
頑張ってくださいね☆

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/05/(土) 00:25)

ブログ読みました[手(チョキ)]正の木祭りに行って来たんですね[うれしい顔]屋台巡りをしていっぱい食べたんだね[グッド(上向き矢印)]太っちゃうよ[涙]どうですか[!?]一緒に痩せませんか[!?]何かを賭けませんか[!?]目標値を決めましょう[ウィンク]掲示板でもブログでも良いので考えて貰えませんか[!?]宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]正の木祭りの話しなかったよね[バッド(下向き矢印)]

ここあちゃん[うれしい顔] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/04/(金) 18:53)

僕は本当の事しか言わないよ[ウィンク]ここあちゃん次回はいつ頃が良いかな[!?]中旬頃かな[うれしい顔]でも早く会いたい気持ちでいっぱいです[手(チョキ)]人気者だからな〜もっと気持ちよくしてね[ウッシッシ]僕ももっとここあちゃんを気持ちよくしますから[冷や汗]また可愛い下着で来てね[ウィンク]可愛いここあちゃん[目がハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/04/(金) 16:34)

ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです☆


でも、恥ずかしいから
あんまり誉めないでください(*_*)
楽しんで貰えたみたいで、
ここあも嬉しいです♪

良かったら、
また遊んでください(^-^)/

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.