書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ここあちゃんブログ読んだよ[あっかんべー] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/02/(水) 13:48)

今日はお休みなんですね[!?]ゆっくり休んで明日に備えてね[わーい(嬉しい顔)]ここあちゃんめっちゃ楽しみにしてます[うれしい顔]明日は気持ちよくなろうね[ウッシッシ]色々攻めちゃうから[!!]あっ[!!]可愛いブラで[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/02/(水) 12:52)

お返事が遅くなってごめんなさい(;o;)

予約してくれたんですね♪
お逢いできるのが楽しみです☆

まだ水着が見つかってないんです(;o;)
今日ゆっくり探してみるので、
見つかったら持っていきますね☆

温泉好き様に気持ち良くなってもらえるよおに、出来る限り頑張ります\(^^)/

温泉好き様も、風邪ひかないよおにね!
明日よろしくお願いします(*^^*)

レオパ様 From: ここあ*
(2012/05/02/(水) 12:45)

ありがとう(*^^*)
いろんな人に会えて楽しいですよ♪
レオパ樣も無理はしないでね(;o;)

今週楽しみにしてます☆
風邪ひかないよおに気を付けてね(^o^)/

おはようございます。 From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/02/(水) 11:09)

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]今ここあちゃんの予約が取れましたので明日の夜8時半から宜しくお願いしますね水着忘れないでね[うれしい顔]あっ[!!]明日雨だったら暖かい格好で来てね[手(チョキ)]風邪でも引いたら大変だから[冷や汗]

何か変 From: 通りすがり
(2012/05/02/(水) 08:12)

ある嬢のブログにて・・昼間の出勤は夜出勤の予行らしい。

ここあちゃん[うれしい顔] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/02/(水) 01:11)

今日もめちゃくちゃ忙しいよね[!?]ごめんね…何回も掲示板に書いて[涙]今日の朝ここあちゃんを指名をしますので3日は会ってね[手(チョキ)]また朝予約が取れたら掲示板に書きますね[ぴかぴか(新しい)]ここあちゃんはめっちゃ人気者だね[うれしい顔]では、お休みなさい[わーい(嬉しい顔)]

ひかるちゃんへ From: レイズと
(2012/05/02/(水) 00:15)

はじめまして。
気になっています。
バイトの毎日なんですか?夜の出勤はあるんですか?

ここあちゃわ From: レオパ
(2012/05/02/(水) 00:04)

今週には会いたいなって思ってるよ♩
掲示板見ると色んな人がいると思うけど無理はしないでね♩
頑張ってね(^O^)/
またねん(^。^)

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/05/01/(火) 16:46)

3日夜8時頃から指名をします[手(チョキ)]前日に予約を入れますので宜しくね[ウィンク]後ね水着を忘れずに[冷や汗]今日は仕事ですよ[泣き顔]ここあちゃんも仕事だよね[!?]余り無理をせずにしてね[うれしい顔]最後にここあちゃんに当日お願いしたい事が有るので[わーい(嬉しい顔)]では、3日めちゃくちゃ楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]色々癒してね[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/01/(火) 16:01)

3日大丈夫ですよ\(^^)/
会えたらいいなあ♪

楽しみにしてます(*^^*)
今日もお仕事かな?(;o;)
頑張ってくださいね☆

黒猫ちゃん[ぴかぴか(新しい)] From: きらら
(2012/04/30/(月) 21:23)

そう 言ってもらえると嬉しいです[にこにこ]来月楽しみにしてるねぇ[ウィンク][☆]

ここあちゃん[うれしい顔] From: 温泉好き[いい気分(温泉)]
(2012/04/30/(月) 19:30)

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]早く会いたいよ[涙]予定が中々合わず…3日の夜8時頃からはどうですか[!?]タイミング合いそうですかね[!?]もう我慢が出来ないよ…

山田樣 From: ここあ*
(2012/04/30/(月) 04:37)

お返事が遅くなって
ごめんなさい(;o;)

また今日も18時から出勤するので、時間が合ったら遊んで下さい\(^^)/

山田様と会えるの楽しみにしてます(*^^*)

レオパ樣 From: ここあ*
(2012/04/30/(月) 04:35)

いつもありがとう(*^^*)
用意しといてね☆
お仕事忙しそうだけど、
あんまり無理しないでね(;o;)

また会えるの楽しみにしてます☆

やすし様 From: ここあ*
(2012/04/30/(月) 03:46)

書き込み
ありがとうございます\(^^)/

タイトなスカートわ
持ってないんです(;o;)
ごめんなさい...
できるだけセクシーな格好で行くので、お時間あったら会いに来てください(*^^*)

お待ちしてます☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.