書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あずきファン様 From: あずき
(2018/07/22/(日) 18:48)

昨日気付かなくてごめんなさいm(。。)m
どれくらい遅いかによりますが
できる範囲なら今日の
予定を変えれますよ(σ*´∀`)

つーくんへ From: みすず
(2018/07/22/(日) 11:15)

23日は12時から18時を予定してるよー!
あんまり暑くならんといいなー(´◦ω◦`)溶けるー!

なおなおサマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)♡
(2018/07/22/(日) 09:45)

おはようございますっっ

昨日は、スタートからありがとうございました♡
りょうこも楽しかったです(*´°`*)

今日もいい天気だょ🌤どこか行くのかな??

またお逢いできるの嬉しいです★
お時間早めることも可能なので
お問い合わせしてみて下さいね*\(๑• ₃ •๑)*
楽しみにしています★///

りょうこちゃん、ありがとう[exclamation] From: なおなお
(2018/07/22/(日) 00:20)

土曜日の午後一番、ありがとうございました[るんるん]
とっても楽しかったよ[ぴかぴか(新しい)]
時間があっという間に過ぎちゃったね[exclamation]

それから、金曜日は誕生日だったんだね。おめでとう[プレゼント]
またよろしくです[指でOK]

問い合わせ From: あずきファン
(2018/07/21/(土) 20:55)

あずきさん、明日もう少し遅くまで受け付け出来ませんか??

みすず From: つーくん
(2018/07/21/(土) 20:09)

暑すぎですねぇ[ウッシッシ]自然のダイエットになるね[わーい(嬉しい顔)]23日って出勤する?予定時間〜も〜4649ね[ウッシッシ]

らんさん From: 匿名
(2018/07/20/(金) 17:25)

今日か明日出勤ないですか?

☆かっち☆ From: ♡りんか♡
(2018/07/20/(金) 15:01)

かっち♡
土曜日の夜の早めのぉ時間ですが
今のところ来月の8月11日に予定してぃます
(*∩ω∩)♡

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/07/20/(金) 14:35)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

火曜日ゎびっくりんしたんΣ੧(❛□❛✿)
でもね会えてりんりん嬉しかったょ♡
サプライズやね(笑)
本当にありがとう。
嬉しぃお言葉ありがとうです(*∩ω∩)
来月がもぅ待ち遠しぃりんりんょ
(((o(♡´▽`♡)o)))笑
とぉっても楽しみにしてるんね♡

りんか From: かっち
(2018/07/20/(金) 01:51)

土曜日の夜、早めの時間での出勤あるかな?

.お初様 From: みくる
(2018/07/19/(木) 21:50)

楽しく責められたいのであれば淫乱で
のんびりくっつく感じなら普通のコースで
首輪とかつけてペット感覚でやりたいならM覚
でお遊びされるといいとおもいます♪
ご希望でしたらフィニッシュしてからのすぐプレイ可能です!

みくる From: お初
(2018/07/19/(木) 21:13)

得意プレイが〜イチャイチャみたいだね[指でOK]どんな感じになるのかな?常に、責めてくるのかな[ウッシッシ]発射ご、すぐにラウンド開始?責められるのが好きっていう訳じゃあないけどね[ウッシッシ]

店長 From: リピーター
(2018/07/19/(木) 20:16)

新しい〜コスチューム導入予定、いつ頃になりますか?また、現行のリニューアル予定あります?

りんりんへ From: たんたん
(2018/07/18/(水) 02:59)

りんりんありがとうm(__)m
今回は、お忍びでした[スマイルフェイス]
いつも幸せを振りまいてくれる
りんりん!
最高です。
また来月だね[わーい(嬉しい顔)]
どんな状態でもそれなりにまた
遊ぼうね[にこにこ]
約束破りは、1万本だからね[表情(やれやれ)]

りんかさん From: 匿名
(2018/07/17/(火) 21:54)

今日は空いてますか[!?]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.