書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
このはちゃん From: Mr ハロー
(2018/05/31/(木) 06:44)

お互いの都合のいい日が訪れるのを楽しみに待ってますね!

匿名様へ From: 店長
(2018/05/31/(木) 04:54)

掲示板の削除ですが、「空き状況確認」はお返事に時差が出てしまいますのでお返事をしないようにしております。状況の確認とその返事の催促の書き込みにより 同様の書き込みが増える可能性があるため今回は掲示板に相応しくないと判断し削除させていただきました。空状況ですがお電話にて即答でお応えしておりますので掲示板ではなくお電話にてお気軽にお問い合わせを宜しくお願いします。

Mr ハローさんへ From: このは
(2018/05/30/(水) 20:26)

その日予定ができてしまって出勤できませんでした(>_<)ごめんなさい(;o;)またブログに出勤日は書くので、よろしくお願いします!

匿名さんへ[ハート] From: るい
(2018/05/30/(水) 10:24)

お返事すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!(つд;*)
毎週水曜の出勤が多いです♪本日も出勤しますよ!来週の水曜日も出勤予定です(人´ v`*)♪

Mr.Fujiさん♬ From: みお
(2018/05/30/(水) 02:34)

6/1 は本職の都合で出勤できるかまだ分からないです(/ _ ; ) 是非、都合が合えばよろしくお願いします(*´-`)♡

何で? From: 匿名
(2018/05/29/(火) 23:09)

らんさんへの書き込み何で削除されたの?

みおさんへ From: Mr.Fuji
(2018/05/29/(火) 21:02)

また逢いたいけど、6/1(金)は出勤しますか?

このはちゃん From: Mr ハロー
(2018/05/29/(火) 18:19)

23、24、25は期待していたけれど、ふられちゃったようだね!次また宜しくね。

匿名様へ From: ひより
(2018/05/29/(火) 10:28)

書き込みありがとうございます♡
3日の日ですが
出勤は少し厳しそうです…( ; ; )
またお時間合いましたら
よろしくお願いします♡

このはちゃんへ From: みつる
(2018/05/28/(月) 20:18)

来週期待してますね(^^

みすず From: 2ステップ
(2018/05/28/(月) 19:00)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]今日、河口湖にドライブしたよ[わーい(嬉しい顔)]で〜お土産買ったよ[うれしい顔]会ったら〜渡すね[ウッシッシ]見たこと〜あると思う。一応…楽しみにね[ウッシッシ]

〇〇同盟さま♡ From: ひな
(2018/05/28/(月) 13:40)

こちらこそ昨日はありがとうございました♡
色々と共通点があったり楽しくてあっという間のお時間でした。
また、お誘いお待ちしてますねヾ(*´ω`*)ノ

りおさん From: 秋田犬
(2018/05/28/(月) 13:26)

はじめまして!
ブログ見てますよ\(^o^)/
りおさんの事、気になっているワン!
会ってみたいな〜ワン・ワン
その時はよろしくワン・ワン(^_-)

みつるさんへ From: このは
(2018/05/28/(月) 08:51)

おはようございます(^-^)
女の子の日が近いため今週はお休みします(>_<)

ひなちゃん From: 〇〇同盟
(2018/05/27/(日) 23:35)

今日はありがとう!
意外な共通点あってビックリだった笑
楽しかったよ(^^)
またね!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.