書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんかたんは From: 勝志
(2018/05/13/(日) 16:56)

おっぱい強くモミモミしても大丈夫ですか?

☆ハン君☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/13/(日) 16:03)

りんかも了解したぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

女の子の日が来ちゃったらごめんね(◞‸◟)
会ぇるのりんかも楽しみにしてるんね(((o(♡´▽`♡)o)))

☆りんかのヒーロー☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/13/(日) 15:58)

遅くなってごめんね(◞‸◟)
昨日早く寝たんね(笑)
早く起きすぎて眠くなってきたわぃ。
りんりんdayゎ何曜日の予定かなん?
女の子の日になっちゃったらごめんね( ; ; )

いちご大福さん♬ From: みお
(2018/05/13/(日) 15:10)

お気遣いありがとうございます…(;_;) お会いできる日を楽しみにしてます(๑>◡<๑)♬

みおちゃんへ From: いちご大福
(2018/05/13/(日) 14:34)

了解です。無理をなさらず、お体をお労りください。

いちご大福さん♬ From: みお
(2018/05/13/(日) 14:19)

いつもの曜日とお時間に出勤出来たらいいなぁと思っていたのですが、昨日女の子の日になってしまいまして…。゚(゚´ω`゚)゚。 今週も恐らく厳しそうです。申し訳ありません…(>_<) はやくお会いしたかったのに残念です…。

みおちゃんへ From: いちご大福
(2018/05/13/(日) 13:15)

今度のお時間いかがでしょうか?

りんか様へ From: ハン君
(2018/05/13/(日) 12:46)

了解です。
火曜のその時間なら大丈夫。
無理なら金曜かな。
楽しみにしてます。

あずきちゃんへ From: リンゴ
(2018/05/13/(日) 11:21)

ブログとか見たいです(^^;;

りんかへ From: りんかのヒーロー
(2018/05/13/(日) 06:52)

おはよぅ(^^)早起きはさんもんのとくだねぇ(笑)今日はお休みかなぁ?りんりんday楽しみにしてるねぇ(*^^*)

☆ハン君☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/13/(日) 05:57)

ぉはょ♡
時間伝ぇ忘れてたん(笑)
今のところだと20時〜2時の出勤を予定してるんね。

週によって出勤できる曜日が変わるのですが
来週の月曜日と火曜日の出勤ゎ今のところ
難しぃ(◞‸◟)火曜日もしかしたら出勤できるかも。
でもぉ時間が23時〜になってしまぅん。

りんか様へ From: ハン君
(2018/05/12/(土) 23:19)

できたら月曜か火曜も選択肢にいれたいけど、無理かな?

りんか様へ From: ハン君
(2018/05/12/(土) 23:16)

返信ありがとう。
ついでに時間も教えて貰えるとありがたい。
水金あたりで都合つけたいんでね。

特命係長さん♬ From: みお
(2018/05/12/(土) 22:40)

楽しみだあ〜(๑>◡<๑) 例のものね☆忘れないようにする!♡

☆ハン君☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/12/(土) 19:27)

りんかもとぉっても楽しかったん。
ありがとう♡

ハン君かしこまりやーよ( *´艸`)笑
本当ゎ女の子の予定日なんけどね
ズレてて…
なんで来週ゎ水・金・日曜日
出勤を予定してるんょ。
他の曜日とか希望だったかなん(*・ω・*)?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.