ラブ・クローバー
あいらのブログ
grdr0048581953_0590390369pc.jpg

..


ゴルフ 403号室に
お呼びくださったお兄様❤️‍🔥


あいらと出会ってくれてありがとう♡

フリーで入ったけどこんな可愛い子
来ると思ってなかった❣️❣️

って、初めましてから大はしゃぎで
めっちゃ喜んでくれて嬉しい😭💓👍🏻


スタイルめっっちゃ良い!!って
たくさん褒めてくれたので、
画像はスタイルがわかるものにしました♡♡


イクの早いんだよね🍌って言いながら
たくさん気持ちよさそうに我慢してるお姿
目に焼き付けさせていただきました🫣💕💕

あいらのもちゃんとお兄様の目に
焼き付いたかな?❤️‍🔥


アソコも小さい、、綺麗、、指はいらん、、
って凄い見られながら感動されてて恥ずかしかった🥺笑


凄いいっぱいでたね、、🍼❤️‍🔥


次も絶対呼ぶって言ってくれたので
あいらは待ってるよ🥺💓💓

次ももっともっと気持ちいことシようね🎶





あいら 𓂃🎀𓈒𓏸


..
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.