ラブ・クローバー
ちかこのブログ
grdr0021313768_0644912296pc.jpg

こんばんは!

私の性癖を暴露しちゃうと、凌辱もののAVとかすごく興奮してしまうんです💦もちろん、フィクションと分かっているから、楽しめるんですけどもimg
でもでも、そういうイメージプレイしてみたくありませんか?

下着姿のまま手足を拘束されて、手やおもちゃいじめられて、イクのを我慢させられたり。きっと「イカせてください」って懇願しちゃう。

いっぱいご奉仕して、ご褒美に顔にかけてもらったり……飲ませてもらったり。

この文章書いてるだけで、あそこの奥がジンジンしてきちゃった💦
いつも性欲で頭がいっぱいの私にお仕置きしてくれますか?

こんなプレイを楽しみたい方にM嬢覚醒コース、そして顔射やごっくんのオプションお勧めいたします💓

逆に、痴女にいじめられたいって男の人も大歓迎です😂MにはMの気持ちがわかりますから(笑)

「こんな事はできる?」などの質問も大歓迎です!ぜひお気軽にオキニトークにメッセージしてくださいimg

風俗ならではの非現実的な時間、一緒に楽しみましょう♡♡♡

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.