ラブ・クローバー
ちかこのブログ
grdr0021313768_0647887861pc.jpg

こんばんは!

無性に人恋しい夜ってありませんか?
仕事や家族などの人間関係で悩んだり疲れていて、誰かと話をしたい、側にいて欲しいって時ありますよね。

そんな時、一緒に並んで座って手を繋いでお話したりしませんか?膝枕もいいですね。
私のむちむちの太もも、空いてますよ!

私自身、お客さまとお話をすることで元気づけられたり学んだりすることがたくさんあるんです。

お話したら、お風呂に入って温まってお布団でゆっくり身体と身体でお話しましょう💓

こんな夜の過ごし方はいかがですか?という提案でしたimg

もちろん、最初から最後までエロエロフルスロットルな時間もいいですねimg

お誘い、お待ちしています。

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.