ラブ・クローバー
ちかこのブログ
grdr0021313768_0669990639pc.jpg

こんばんは!

最近、NetFlixの「BOYFRIEND」という恋愛リアリティーショーにハマっています。
同性愛者だったりバイだったりする男の子たちの恋愛模様なんですけど、やり取りが微笑ましかったりドキドキな駆け引きあったりして見ていて胸がキュンキュンするんですimg
まだ最後まで見てないのですが、続きが気になって仕方ありません?
見ている私まで「恋がしたいな〜img」って気持ちになります。
とっても面白いので、リアリティーショーがお好きなお客さまはぜひ観てみてくださいimg男性の方も楽しめると思いますimg
一緒にキュンキュンしましょimg

今夜もドキドキする甘い恋の始まりみたいな時間、一緒に過ごしたいです。
ラブコールお待ちしています。ちかこ

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.