ラブ・クローバー
ちかこのブログ
grdr0021313768_0647644246pc.jpg

こんばんは!

ここ最近、また暑かったり雨が降ったり天気が不安定ですよね。どうか体調に気をつけてお過ごしくださいimg

先日、とあるスポーツイベントに参加したんですけど、現地に日焼け止めを持っていくのを忘れたためすっかり日に焼けてしまいましたimg​時間ギリギリでコンビニに買いに行くこともできなかったんですよね💦​お間抜けな私を笑ってくださいimg

日焼け肌の私は期間限定ですので、見にきてやってください(笑)
黒髪+褐色肌でエキゾチックな女を狙っていきますimg
あ、黒髪はいつもです。黒髪ロング好きな方もぜひ……と宣伝宣伝img

お客さまはどんなスポーツがお好きですか?私は夏に友達とテニス合宿をしようと計画立てています。トレッキングもしたい⛰️今年は暑さに負けずいろいろなスポーツを楽しみたいなー!
夜のスポーツのお相手はお任せくださいimg
一緒にキモチイイ汗かいちゃいましょう!

お誘い、お待ちしています

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.