ラブ・クローバー
はなのブログ
grdr0052970037_0645447572pc.jpg

こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様です🍵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mの道を開きに来たお兄さん

新しい自分の性欲を
開きに来てくれたお兄さん🫣

終わりの頃には後ろもいいのかも…?///

となってくれて嬉しかったです☺️

どんどん自分の欲を開拓して
いってくださいねっ💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オキニトークでやり取りしてくれていた
お兄さん

オキニトークでずっとお話していて、
やっとお会いすることが出来ましたね😊

たくさん甘やかされて、
グズグズにされちゃいました…///

次はお兄さんのこと
満足させてあげたいです🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルスウィートのお兄さん

なかなかいけなかったけど、
最後は口の中にたっくさん温かいものを
出してくれて嬉しかったです…🍼💕

夜ご飯はお話していた焼き鳥にしました🐓

また美味しいお店教えてくださいね☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルクリームのお兄さん

最初は緊張してガチガチだったお兄さん🫨

お兄さんのあそこも立派にガチガチに
なってて興奮しちゃいました///

また気持ちよくなりたくなったら、
いつでも呼んでくださいね🫶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日も出勤しています✨
たくさんのお兄さんに会えるのを
楽しみにしています💕


はな ❁¨̮
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.