ラブ・クローバー
せらのブログ
grdr0046525867_0653217518pc.jpg


退色早いし
リタッチだるいし
傷みえげつないしで
維持が大変すぎて
赤黒ツートンおさらばしました🥲


普段の暗めな茶髪だと
左右で落ちる速さも染まり具合も
変わってしまいそうだったので
珍しく黒髪にしました…🫢

地毛より黒いガチな真っ黒🖤

それでも右側だけ入り切らんかった草


黒髪はあまり似合いませんが
顔が良いので許してください‼️()


でも傷んだ黒髪が1番芋臭いし
これから垢抜けてく一方じゃん?

伸び代あるじゃん?

実質せらの成長過程を楽しめる
育成ゲームじゃん?

どうせすぐ色落ちて明るくなるしw


そしていい加減10年続けた
刈り上げを辞めたいと思いつつ
今回も耐えきれなかったです。。

ロングで刈り上げ戻すって
結構無謀じゃない?🙄

でもショートヘアは嫌だ!!!!!!

坊主?坊主一択?
坊主の女と寝れる?抱けそう??w

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.