ラブ・クローバー
ゆみのブログ
grdr0021313720_0280135313pc.jpg

いつものお兄さん??????




8時間ありがとうございました??


毎日会いに来てくれて
ゆみ嬉しいよ??



テレビ楽しかったね??

オセロも楽しかったね??

UNOも楽しかったね????



ゆみオセロ弱すぎたね??


UNOいっぱいやったね????



いつもゆみの好きなもの
差し入れしてくれてありがとう??


お兄さんゆみの隣で
スヤスヤ寝てたよ????


いつもいつもゆみの為にありがとう????



また数時間後に会えるね??












ドーミーインの紳士様??????




チップをいっぱいいっぱい
本当にありがとうございました????


優しすぎます??????


ゆみ本当に嬉しかったです????



ゆみと会った瞬間に

かわいいから何もしなくていいよって

言って頂いて??????


ゆみとずっとお話ししてくれて
ありがとう??????


とってもとっても楽しかったです????



最後延長してくれようとしたのに

ゆみが眠くてごめんね????



また会いにきて下さいね????




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.