ラブ・クローバー
ゆみのブログ
grdr0021313720_0281579309pc.jpg

いつものお兄さん??????



3時間ありがとうございました????


今日は短い時間しかとれなくて
ほんとにごめんね??????



こんなに短いのは初めてだね????


あっという間を通り越して

一瞬だったね??????


2人でいると楽しいから

余計に短く感じるんだね??????



お昼ごはんクイズ??
ゆみ最近いつも当たってるでしょ??


今日もゆみに会いに来てくれて
ほんとにありがとう??????


ゆみが入る時いつも
おかえりって
言ってくれるから

ゆみ安心するよ????


バイバイする時ゆみも寂しかった??








パレードのお兄さん??????


ご指名ありがとうございました????


お兄さん最初は
すごく緊張してたみたいだけど


なかよくしてくれてありがとう????



ゆみのこといっぱい褒めてくれて
ありがとう??????


年度末でお忙しいみたいですが
無理しないで頑張ってね??????

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.