ラブ・クローバー
ゆみのブログ
grdr0021313720_0312022265pc.jpg

AtoZの本指名のお兄さん??????

また会いに来てくれてありがとう??

予定より長くしてくれてありがとう????

ゆみ本当に嬉しい????????????

ゆみもちょうど会いたいって思ってたよ??

いつもいっぱいかわいいって言ってくれて

嬉しすぎるよ??????

チップもいっぱいありがとう??????????

また会いにきてね??????







ビジホのお兄さん??????

120分ありがとうございます????

指名してくれてありがとうございました??







ゴールドのお兄さん??????

初めてにゆみを選んでくれてありがとう??

これからよろしくね??????

到着が遅くなってごめんね??????






ファンタジーのお兄さん??????

ご指名ありがとうございました????
















今日も忙しくさせていただき

ありがとうございました??????

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.