ラブ・クローバー
ゆみのブログ
grdr0021313720_0321681766pc.jpg

ゆみだよぉ??????


今週はお昼に出勤することがありまして??


会ってみたかったって言ってくれるお兄さんがいっぱいいて嬉しかったです????


長めにとっていただいたり
差し入れをいただいたり

たりたり??








パティオのしんちゃん??????

120分ありがとうね??????

急いで予約して来てくれてありがとう??

謎に落ち着きすぎる腕まくら????

お肌すべすべーって言ってくれてありがとう??

嫁にもらいたい発言はびっくりしちゃったよ??

帰ってゆみがいたらうるさいよ????笑







他のお兄さんたちもみんなありがとうね??





今日は夜からですがよろしくお願いします??





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.