山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
あいすのブログ
grdr0053218777_0645318898pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:


はじめまして、5/19日から体験入店させていただく 「 あいす 」と申しますimg



殆ど経験が無いに近しいので慣れない事も多いですが、優しくしてくれたら嬉しいです



お話するより聞く方が好きなので、たくさん色んな事を教えてくれる人と仲良くなりたいな〜〜img




今はちいかわとコビハムちゃんにハマってるので、もしちょっとでも知ってるとか気になってる方も居たらお話してくださいimg



大人しめって言われがちなんだけど、えっちな事する時は攻める方が得意です。焦らして焦らして、...とか?♡



ちょっとでも気になるなって思ってくれた方は是非逢いに来てください、少しでも癒しの時間になれるように頑張りますimg







( あいすを愛してくれたら嬉しいです ♡)

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.