山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひめののブログ
grdr0049275235_0664661696pc.jpg
今日も出勤してるよ〜?

ラスト2日!


日記のタイトルなんだろう?!
って思ったかな?

実は昨日おにいさんと
おっぱいの語源について調べてたの!


「おっぱい」とは「おお美味い」が変化して生まれた言葉だというのである。ここでの「美味い」とは「母乳」のことである。今日でも「おっぱいを飲む」といった表現を用いるものの、
「おっぱい」が「おお美味い」からきていることは意外であろう。

諸説あるらしいけど
これが一番有力なんだって?

男の人はいつの時代もおっぱいを
美味しいものと思ってるの可愛いよね?

ひめののおっぱい
おお美味い
しに来てね??

母乳はでないけど
おにいさんの人生で1番の
おお美味いな自身はあるよ!!


今日もお誘い待ってます???
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.