山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひなののブログ
grdr0040922634_0564531958pc.jpg

ブッダの名言でこんな言葉があります。

"花が好きだという時

あなたはそれを引き抜くだけでしょう。

しかしあなたが花を愛していれば

毎日世話をして水をやるでしょう。"

好きは自分を満たすモノであり

愛は相手を満たすモノ

であると。

好きな気持ちを表現することは

素晴らしいけれど

自分の気持ちだけで

人を支配しようとするのはお門違い。

好きって気持ちも

自分の気持ちだけで叶うのなら

両思いなんて言葉は存在しない訳で

自分が相手を好きなだけで

好きになってよとか言うのは

変な話ですよねimg

自分の気持ちの押し付けは

返って相手に嫌われがち。

アピールと押し付けは似てるようで違う。

愛を持って接することが

どんなに重要か考えさせられます。

一緒にいる時間を

一緒にいるその瞬間を

愛を持って接していけたらいいなimg


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.