山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みはるのブログ
grdr0053101211_0648129103pc.jpg






**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

みはるですimg



みはるの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



お会いした瞬間から、美意識が高くて顔もすごく可愛いって、いっぱい褒めて貰えて嬉しかった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


AVみたいなパイズ●もできて、みはるもとっても興奮しちゃった👼🏻💘お兄様が、正常位素●の時に、おっぱ●触ってくれるのがすごく気持ちよくて、みはるも何度もイキそうになるのを我慢して、騎●位素●で、ギンギ●のお兄様のオチンチ●で、みはるのクリトリ●が擦れて、お兄様とみはるの愛液でくちゅくちゅ音が立っててすごく興奮しちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭


いつも心を満たしてくれて、みはるはすごく幸せ者だね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗電マもつけてくれるお兄様が多くて、みはるヤミツキになっちゃいそう、えちえちに成長中だよ👶🏻💮💯


6月6日から、また山梨に行けることがほんとに今から楽しみでどきどきしてます🤢♡♡


事前予約もしてくれたお兄様、リピーターのお兄様、ボブのみはるを見に来てねo(。・‧̫・。)o💞💭

みはるの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

みはるのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

みはるimg

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.