山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
もなかのブログ
grdr0040426975_0623153197pc.jpg




もなかです💚




北海道旅行から
帰ってきました~!

やっぱり北国雪国試される大地北海道
めちゃめちゃ

いや

なんまら
寒かったです!img



昨日無事に帰ってこれて
ただ高速が激渋滞してたので
昨日は出勤出来ませんでした。。
ごめんね。。

今日は出てます!
3人の本指名ナイト様
遊んでくれてありがとう!!!
あと残り3時間まってますー!!!



というわけで
大事なご報告です。

前々から子宮頸がんのステージが
進んでいまして
今回手術が決まりました。
なので
2/15が最後の出勤になります
img


手術は3月の予定です。
それから復帰が早くて4ヶ月
遅くて6ヶ月くらいです。


なので今年の9月か10月までは
出られないので
1月、2月の出勤で
たくさん愛してください!



2月の予定は
次の写メ日記で告知しますimg


もなか絶対戻ってくるよ~!
他の子にいったらだめだかんね。笑
もし他の子いったとしても
もなか戻ってきたら
帰ってきてね?
ラオウのような気持ちで
いるからね!!!笑



そんな感じの
ご報告でした。




残り少ないですが
ナイト様に
いっぱい愛されたいよー!!!
まってまーす!






土下座。



もなか。



↓↓↓ Instagram ↓↓↓

@love_pe_monaka

↑↑↑ Instagram ↑↑↑






[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.