山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
りさのブログ
grdr0036224209_0432639575pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

なんかお客さんに
「ナンバーワンらしいね!」
って言われたんだけど
そうなのかな??
だとしたらほんとに嬉しい限りですimg

多くの方に気に入ってもらえて
自分が認められた気がして
とても自己肯定感が上がりますimg

今日も15時から3時までいるので
たくさんご奉仕頑張るねimg

雨だけど雨だからこそ
どこにも行けないしやることないな
試しに呼んでみよう!
とか軽いノリで良いので
是非りさのこと呼んで欲しいですimg
絶対気持ちよくさせますimg

お仕事の方は終わったあとに
疲れを癒しに呼んで欲しいなって思いますimg

たくさんのお誘いお待ちしてますよimg

それではおやすみなさいimg


りさ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.