人妻クラブ 撫子
せりなのブログ
e7e46d684cafd810e34c5c567f958b94-IMG20220123150329.jpg
せりなです☺


突然閃いて💖
今回登場してみましたが
想像を超える反響を
いただけて
本当にシアワセなことです💕

閃きにしたがって
よかった〜🥰💓💕


ブラボー✨


いいじゃんけ❤️😆


山梨では
猫種 長毛種さんに
出会うことが多く
(というかほぼ長毛種)
たまらないです😻

猫のなかでも
長毛種が特に好きで
ついうっとり💕してしまうのですが
こう、会う頻度が多いと
昂ぶりが止まらず。。
マイッチャイマスネ😆😱

猫かわい〜

あと、鎌倉殿の13人は
観てます🍀
三谷作品の大河が
真田丸を観て好きになり
今回も 人間の悲喜こもごもを三谷さんがどうお料理して
キャストのみなさんが演じるのか
楽しみでーす♪

第二回にして
三谷さん 飛ばしてるな〜✨と感じました♡
(それをいうなら第一回のラストもドラマチックで
これから を期待させる
印象をいただきました)


戦国 好きな時代ですが
戦国の武士は 
太平記や吾妻鏡を読んで 心の拠り所は鶴岡八幡宮っていうところのようなので
鎌倉殿の13人を通して
武士をもっと知りたいし
感じたいな〜って
思ったせりなでした💞


お会い出来たときが
💖💖💖SO SWEET💖💖💖

おやすみのCHOU💋
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.