人妻クラブ 撫子
しほのブログ
2018-03-08_20.50.26.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif


まずは本日のお礼から29_30_10_20006428.gif
お足元の悪い中、今日足を運んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_42001414.gif

ロングなお時間に、延長までして下さって本当にありがとうございました29_30_10_20007366.gif
明日、スッキリしてるといいな01_30_10_20007243.gif
セルフケアも是非01_30_10_27002990.gif
差し入れも後程頂きますね01_30_10_16000801.gif

そして、埼玉からの使者様も
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
お仕事のお時間までゆっくり休んで下さい01_30_10_43004901.gif


29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif
とうとう見つけちゃいましたよー29_30_10_27002695.gif
欲しかった下着27_30_10_43003645.gif
ポチっとしてしまいましたよ26_30_10_13011526.gif
来るのが楽しみ過ぎます29_30_10_42001408.gif


さてさて、帰宅したら
美容院&久々のネイルサロンです01_30_10_27002990.gif
土曜日公開の映画もあるし
花粉症対策&冷え防止のハーブティーの配合とかの実験もあるしで29_30_10_43004217.gif
ゆっくり寝れる日があるといいなあ29_30_10_43004889.gif


ではでは皆様も、体調にはお気をつけ下さいね29_30_10_22002591.gif
それではおやすみなさい29_30_10_20001396.gif

 ☆shiho☆

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.