人妻クラブ 撫子
たかこのブログ
SNOW_20220403_092919_255~4.jpg


こんにちわぁ⤴️

以前、ネットニュースに載っていた
記事があって~


男性が[エッチ]でびっくりした事!

1.彼女の声が大きくて怖かった

2.巨乳だと思っていたのにヌーブラ⤵️

3.AVで勉強したまま触ったら
痛いと叱られた!

4.すぐ終わってしまった!


⭐わたし⭐のトリセツ

1.声比較的デカイです(^^;

2.おっぱい少し垂れぎみだけど
開き直ってます(^^;


3.殆どの女性が指入れられてガーッ…
ってされるのが、気持ちE〰️んだ!って
勘違いしてる男性多いけど〰️

⭐わたし⭐は指入れられるの好きです
でも…初めに外側を弄ってから指を
入れくれるとチョー濡れます(/▽\)♪


4.すぐ終わる人好きです
AV男優さんみたいに40分も1時間も
腰振ってられると冷めてきます
なので…AVのお仕事はむいてません(^^;



わたくし…本日もあなたさまを❤️
逝かせて差し上げます➰💋
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.