人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
Picsart_24-10-20_12-31-47-336.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋でお菓子や飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。
(一部写真撮れませんでした)


今日の日中はかなり暑くなりました。
午前中の感覚だともっと肌寒いのかなと思っていましたのに。
本当にこの時期の服装は困ってしまいます。
夏服いつしまえばいいのでしょうか……


そして、明日は私お休みをいただきます。
今回行きたい場所にだいたいの目星をつけております。
幸い天気も良さそうで今から楽しみです。


では撫子ではまた明後日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_24-10-20_19-16-46-846.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.