人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
Picsart_24-10-22_11-29-29-955.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


ここのところ朝晩の気温と日中の気温の開きの大きさに驚いています。
寒暖差は農作物には必要なこともありますが、人間によいものとは思えません。
最近は寒暖差アレルギーという言葉もあるようです。
これは約7度以上の気温差によって自律神経が乱れてしまい鼻づまりや鼻水、くしゃみなどが出てしまう症状だとか。
やっかいなものですね。
寒暖差……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_24-10-22_22-41-35-757.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.