★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
IMG_5940.jpg
昨日は離脱してしまったりさです🙇🏻‍♀️՞

あ、具合が悪かったわけではないです💦
とても元気ですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


なので今日はお墓参りに連れて行ってもらいました😊

お彼岸じゃない

って?

気持ちよ気持ち☺︎



で、とある所を初体験♥️してけたんですけどね、後ろにいた若い女性が彼氏さんに

巨乳巨乳

言ってて 気になって気になって👀✨






えっちな話大好きりさ明日からまたよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
天気の悪い日曜日、お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい( ᵕᴗᵕ )✩⡱



脳内浄化のために大好きなドラちゃん映画の【のび太とアニマル惑星】見ているりさでした🌎🐇


【のび太とアニマル惑星】の次に【のび太と竜の騎士】が好き‎🤍


しずかちゃんのおおパンツ丸見.......


[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.