★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
IMG_20150702_201300.JPG
こんばんわ1076.gif

貞子です0589.gif
(りさだこ)



学校のスク水がセパレートタイプ(下ロング)に変わるとか0228.gif

『いままでのスクール水着だと女子が恥ずかしいという意見が多くて今度から上下別れたロングな物に変わるんですよ』



ぇえええーーーーーー0194.gif


スク水と言えば1184.gif

あの部分をこうしてこう1184.gif
1180.gif

アソコ1027.gif部分を上と下にガバーっとペロ ン1026.gif

てね1026.gif


今そんなスク水も化石だろうなー5067.gif



さてさて、月の使い魔との延長戦に見事勝利したので、やっとこ明日出勤します1148.gif

10時−13時の短い早番ですが宜しくお願いします0073.gif


なんか久しぶりすぎて既にド緊張(笑)








今日もお疲れ様でした0010.gif

おやすみなさい0027.gif



りさでした1237.gif



この想い君に届け。。





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.