★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
.jpg
こんにちは1.gif


『諦めたらそこで試合終了だよ』


はい!安西先生2.gif





某所で久しぶりにSLAM DUNK最終巻を読みふけってたわけですよ。
























3.gif




店内で大号泣(笑)


セリフがなくなった所から泣き始め、そう2.gifあの場面の手前で晴子さんと共に大号泣3.gif



ごんぎつねでも嗚咽するほど大号泣なりさ。

魔女の宅急便でも泣くよ。


ん?

泣けるよね?魔女の宅急便。





まぁそれはいいとして、SLAM DUNKいいよ!いいよSLAM DUNK!!


黒子のバスケもいいけど、純なバスケット漫画のSLAM DUNKの方が大好だよ  ミッチーーーーーーーーー4.gif4.gif4.gif


ミッチー派です4.gif




あぁ、泣きすぎてたんでコッソリお店出ました5.gif





さてさて

勝手にりさ企画

『りさカボチャはいかがですか〜6.gif

開催中なので、よろしくお願いします7.gif





早すぎるけど


1日お疲れ様でした8.gif


おやすみなさい9.gif




りさでした10.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.