★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
『ゴミは持ち帰りましょう』
(日本釣り振興会)

『乳は揉みましょう』
(JAPANりさ振興会)


おはようございます4000.gif

これでもBカップなのに

『どう見てもAカップだ』

と言われるりさです2080.gif


さすがにAははみ出ます8175.gif






そんな事を考えてたらとある日を思い出したよ。


某百均でまだ下着類を売っていた時のことさ。

男3人
女2人

のグループみたいなのがビンゴの景品を探してたのね。

で、ズカズカ下着コーナーへ行って、1人の仕切りたがり男みたいな男性が結構大きな声でこう言った


『Aカップ1195.gifこんな小さいの小学生用だろ1195.gif


ぇえ?!!と思ったりささん、アホな発言者を見てやろうと見てみたよ。


その場の空気はカチンコチンで、他の男性2人と女性2人、シーーーン…


男性A『お前巨乳AVしか見ねぇだろ』
男性B 『お前リアル女知らないだろ』
女性A『何コイツ…恥ずかしい』
女性B 『世の中Aカップの成人もいますが?』

みたいなみんな哀れな目だったよ8175.gif


仕切りたがり男さん、確かにそんな感じで

お股の恋人ロッ手

ぽかったけど、大恥さらしたね8175.gif8175.gif

傍観者りささんかなり面白かったよありがとう8177.gif




金曜日
9時30分−15時

早番です



そんなAカップに見えるりさ乳をモミモミしてくれる方お待ちしてます0011.gif



クーパー靭帯?
そんなものとうの昔に授乳終わりと共になくなったわ


 
では〜
あっと言う間に週末 今日も元気に無理せず水分補給しっかりで行ってらっしゃい1237.gif




ダイエッターりさでした1237.gif←ますます乳減る行為(笑)

1464902564972.jpg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.