★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
2017-05-20_17.11.14.jpg
『腕が男の腕みたい』

と言われたりさです2004.gif


天気が良すぎる日曜日いかがお過ごしですか1113.gif

りさは朝から益々腕の筋肉付けに行ってきましたマッチョッチョ1052.gif




宮崎駿氏 、引退撤回?新作が毛虫のなんちゃら??


辞める辞める詐欺か~(笑)


ジブリは千と千尋までかな~。。。


耳をすませば が好きでした




その頃遊んでいた男が 耳をすませばのあの有名なシーン

坂をチャリンコで登って

『結婚しよう!!』

ていう名シーンのあの坂の近所に住んでてね、


『今度その坂を登ろう』

と約束して楽しみにしてたんですよ0008.gif



しかしね、、、、







その男は 男とその坂を登っちまったよーーー0017.gif



んーーーーーー



京王線のバカヤローーーーー





ラジオ聴いててそんな事を思い出した天気のいい日曜日のコンビニ駐車場からでした0046.gif




では


水分補給で無理せずに良い1日をお過ごし下しい0133.gif




コンクリートロ~~ド

りさでした~~0035.gif


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.