★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
_20170924_075422.JPG
夕べ映像に酔ったりさですumm1jr69.gif







いや~、、、

土曜日は用事が早く済んだので、ガッッッツリ0018-3443e-thumbnail2.gifしてきたのはいいけれど、とてもとてもヒマでひまで暇すぎて、出勤すればよかったなぁ。。。と後悔(笑)




昨日はなぜか、迷子だと思われ(地元なのに(笑))、夜は 大好きな『警察24時』見てたら2005年のカーチェイスやらの映像に酔い、撃沈8016.gif

ずーっとオエオエしてました_| ̄|○、;'.




車酔いも激しく、自分の運転でも酔い、車の映像でも酔う。
ものすごく酔いやすい体質なのでございますumm1jr69.gif






エロスに酔うのは大好きなりさ本日

19時-21時

です。











では

週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃ~い0133.gif










中学の修学旅行前に、バス酔いする生徒達に催眠術をかけて酔わないようにする←というものに参加したけれど、催眠術にもかからず結局 酔い止めに頼ったりさでした2004.gif


友達は催眠術効いて酔いませんでした(^_^;)
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.