★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは1042.gif
りさです2004.gif


ゴールデンウィーク
ロングタイム出勤
 本当にたくさんのお誘いありがとうございました1111.gif



お休みの貴重な時間、お仕事帰りのお疲れの中、こんなくだらない女を誘ってくれてほんっっっとにありがとうございました2004.gif2004.gif
りさは幸せ者です0131.gif




で~1111.gif

早速来週の出勤を出しましたので、暇だったら遊んで下さい0151.gif1029.gif






では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif




山梨なのに…ここは山梨のはずなのに、、、
他県ナンバーばかりで山梨に居る気がしなかったりさでした0035.gif










※VFファン様へ。

良くなったんだね1111.gif
良かった~良かった~((o(*>ω<*)o))
でも!油断は禁物だよ~1067.gif
お休み中ゆっくり休んでね0131.gif
楽しみにしてるねー0277.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.