★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
2018-05-05_23.18.34.jpg


1052.gif♪りんどんかんろん りんどんかん♪ 元気にベルを 鳴らす君ッ  1人で遊んでいた僕はッ ベル~につられて歩~き出す1052.gif

_20180413_083018-789x389-394x194.JPG

幼児番組大好きりさです7076.gif







りさが幼児番組を好きなのを知っているので祝日や学校がお休みの8時には子供らがチャンネルをEテレにしてくれてます(笑)






先日
【 コノマチ リサーチ】
という番組で、やたら女の子の絵が上手なお兄さんが地図を書いていたんですよ。


気になったので調べたら、結構有名なイラストレーターの『岸田メル』さんという方なんだね7004.gif
綺麗なイラスト(女の子)を描いてるんだね~1047.gif






その回ではなんと!!
【 いないいないばあ】のワンワンの中の人(チョーさん(御歳60歳1103.gif))も出演したーー177524.gif1047.gif1111.gif1111.gif




結構色んな方が顔出し出演しているので、やっぱり子供番組は楽しいです1055.gif






顔出ししない むしろ常に顔を隠していたい女 本日

13時-16時

中番です。





今日は天気いいんだっけ?




では
今日も1日無理せずにお過ごしください0133.gif






1053.gif♪ブィンブィンブィンブィン  ブゥゥゥゥーーーン♪ 元気にオモチャで遊ぶりさッッ160341.gif  1人で遊んでいたりさはッッ  電マにヤられてイきまーくるッッ1053.gif






そうだ、、
ㄘんㄘんて歳をとると小さくなるの1113.gif


りさーチ開始1111.gif(大人番組1017.gif)




ではまた0035.gif

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.