★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20181114_065045.jpg
入口 出口 非常口

大口👄りさです🐰





ローカル番組のお天気お姉さんの出口さん…

すーっごい前に『誘ってるエロい目』みたいな事を書いたんですが、そのお姉さん!
最近たまーーーーーーに すっっっごいミニスカート履いてるんですよ✨
どれくらい短いスカートかというと、、、、、


りさくらい(笑)


わたくしがいつも履いているのと同じ位の短さなんですねぇ😍




出口さん…足が細くて綺麗✨

りささん デブの大根足見せたがり(笑)




肌みせたがりさ本日

11時-14時
19時-21時

早番ちょっと短めですが、りさあんよナデナデしてくれる方お待ちしております😊




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙




出口さんたまに着けてる鍵のネックレス…間違いなくエレンの家の地下室の鍵だと思うりさでした𓃹🐾
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.