★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20190110_174523.jpg
大食い予備軍ジェロニモりさです🐰



昨日のね、大食いのさ、最後の戦いのアレ、、魔女が 氷水頭からぶっかけて、立ち食いラーメンみたいな事をやったあれは………なんだい? いつもあんなパフォーマンスしてたっけ?
やや、それよりも魔女さん相変わらず滑舌悪すぎて何喋ってるのかわからなかった(笑)



ロシアン佐藤 選んで欲しかったなー( ˘-з-)






食べ物は美味しく食べないと~♡︎

🍄も美味しくいただきます~(っ*´◯`)っ🍄あ∼ん♡




🍄求めて本日

10時30分-20時

い、いつもより長ぁい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ロングタイムでの出勤です😊
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日もエロく無理せずに(*´︶`*)ノ






またもや寝すぎたりさでした𓃹🐾

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.