★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
20190110-5.jpg
今日は久しぶり(?)にお休みだったりさです🐰





そんなお休みに初体験しました(..• •..*)ポッ




カッチカチに硬い棒……
ひたすらペロペロペロ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

だんだん先っちょの方から緊張がほぐれたのか、柔らかくなってくる棒♥

最後はりさのお口の中で果ててしまいました(*/∇\*)




















あずきバー










今まであのあずきバーを食べた事がなくて、今日初めて食べました🍫


『とにかく固い。歯が欠ける』
というのは知っていたので、いきなり噛み付くのはやめて、ペロペロちゅぱちゅぱしてました(笑)



また食べたいか

と聞かれたら~





『や、大丈夫です( ̄^ ̄ゞビシッ』

と言うかな~(´>∀<`)





溶けないあずきバー🍄を求めて明日

9時30分-14時
19時-21時

二部制です(๑´👅`๑)
ベロンベロン舐めさせてほしいな~🎶




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理しちょし~





今度は何を初体験(食べ物で)しようか考え中のりさでした𓃹🐾
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.