★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20190507_202404.jpg
初めて時間外お願いしたりさです🐰✂️




いつも女の子休暇に髪の毛お願いしているので、今回もそんな事を言ったら




ド変態『それじゃ遅すぎる!7日か8日じゃないとダメだよ!』←なぜか指定(笑)


り『でも 女の子休暇以外の日来れないもーんヽ(*´ ^ `*)ノ』


ド変態『りさちゃんだから遅い時間でもヤってあげるからおいで』





というので、初めて夜 美容院行ってきたんだけど、 いつものように変態話は超盛りだくさん。


それより盛り上がったのが、




【スーパーの、サッカー台の所にある小袋が開かない。】


そう。あの台に設置してあるロールの袋です。




手に水分が無さすぎてカサカサカサカサいつまでも開かないよねwww


もう歳だから 肌が水を弾かない むしろ吸収されてくのよ(笑)
だから小袋開くわけないwww
台に置いてあるタオルは使わない。




そんな水分のないジジィとババァの会話みたいな方がエロ話より盛り上がってたわけですが、(実際ジジィ(ド変態)とババァ(りさ)だけど)



髪の毛は今回もガッツリ水分入って今回もサラツヤです✨





髪の毛だけはサラツヤ本日

9時30分-14時
19時-21時

若さを吸い取りに二部制出勤です。
お時間ありましたら色気0のサキュバスりさに精力吸い取られに来て下さい💋





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙








ペット屋さんのマスターと金魚の話で物凄く盛り上がった挙句、先月購入した金魚が物凄くレアで滅多に市場に出ない と聞いて、


殿『どうせすぐ死ぬんだから買うなら1匹にしろよ~』


というのを言うこと聞いて1匹だけしか買わなかった事に大後悔しているりさでした😭



『2匹買う‼️』を貫けばよかった~(っω<`。)

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.