★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
_20190506_112905.JPG
昨夜、絶望に襲われたりさです🐰


『晩御飯ガッツリまんキツゥ~♡︎します~🎶』


☝︎
この後‼️




シャワー浴びてスッキリしていっぱいガッツリ堪能しようとしてたのね。




👩🚿『フンフンフフーン🎶』


👧『ねぇー レンジ温まらないよー💦何分やっても温まらないから違うの食べるー』


👩🚿『温め方が足りないんだよ💧 まぁいいや。好きにして 』



?『おーい!』



👩🚿『誰💢』



🚹『オレオレ !』



詐欺かッッ!




👩🚿『なにー?』




🚹『レンジ壊れた。』














( ・∇・)











✨🍝🍛🍚🍜🍲🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝✨(*´﹃`*)






ガッツリご飯まんきつ計画終了orz





チ───(- -)───ン






チーンが壊れました。


ちーんこわれました。



チンコワレタヨ!!





レンジ昇天☁️👼☁️





電気屋さん終わっちゃうから髪の毛ビタビタのまま急いだよー💦



NEWレンジ購入したけど、お腹がすきすぎて甘いものいっぱい食べたらお腹いっぱいなって、結局ガッツリご飯ではなく、ちょっぴりご飯で終わりました。←お腹いっぱいだけど悔しいので食べました(笑)




本日
9時30分-13時
18時-20時

お口のレンジを開けておくので、チーン♪とㄘんを温めに来てください🤗💕
お口の中温かいですよー( *´艸`) オプションでタン(舌)が付いてきます(๑´👅`๑)




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





レンジでチンを略して【レンチン】と言うけど、今の電子レンジって♪チーン♪じゃなくて音楽鳴るよね!
壊れたレンジは

♪ドミソッ ドミソッ ファファミレド♪
りさちゃんッ わたしッ こわれたよー



家電は 1個壊れると連鎖して他も壊れ始める←ぷよぷよみたいに5連鎖ばよえーんにならない事を祈るりさでした𓃹🐾
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.