★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20190516_162607.jpg
おつとめ品があまりおつとまってなくてガッカリサです🐰


特に買うわけではないのでどうでもいいんですがね🍞




先日、電話で
『しょうや(庄や)』
と教えてくれたのを、最近【日本昔ばなし】の動画をよくみているせいで



悪の庄屋さん


しか出てこなくて、しょうや……しょうや??この時代にどこにあるのかしら💦←まんまと迷子(笑)




【最も怖い日本昔ばなし】があなたへのオススメで出てくるんですよ~(›´꒫`‹ )



オススメされたら見ないとだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧



イヤホンつけて見ているのでより一層怖い怖い(∩´﹏`∩)


この前はなんだったかな……

忘れたけど怖い話でした。
3人の尼さん?がおつとめに出て『ギャーーーーー!!!』のおにぎりのやつ🍙




おにぎりは……しおにぎりが大好きリサ本日のおつとめ

9時30分-15時

精一杯適当にご奉公させて頂きます🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずにお過ごしください☺️






相変わらず【あなたへのオススメ】がダークなりさでした𓃹🐾
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.