★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20190617_090537.jpg
ベリーベリーストロベリサです🐰🍓




夕べ【ストロベリームーン】でしたね🌙*゚

見ると幸せになれます^^


と、



入口出口非常口、、、、気象予報士の出口さんが言ってました。


雲がいっぱいで見るのはちょっと厳しいけど、雲の切れ間から見えるかもしれない

ということだったんだけども、遅番終わった帰りに綺麗なストロベリームーン見れました🎶
&金星と土星(?)のなんちゃらもよーく見えました😄



よーく見えちゃうかな?な本日

9時30分-15時

今週は今日までですので、ぜひぜひ色んな所をよーく見せて下さい( *´艸`)♥

お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





何故か靴下跡が出るほど足首の所だけ日焼けしている アイスはコットンキャンディー&ポッピンコットンキャンディーが好きなりさでした𓃹🐾

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.