★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20200110_200038.jpg
2冊飛ばして読んでいたりさです🐰

👧『飛ばしてるよ💦』


2冊飛ばしてもわからない程読んでいないという事か~








今日は今年初!師💪にお会いしました。





ベンチプレス35キロやろうかどうしようか悩んでマシンに寝っ転がったままいたら

💪『何寝てるんだ。 休みすぎ!!!』



うぉおおおお(´Д`)



🐰『正月3キロ太りました。(真面目に報告)』

💪『デブだな。』


ぬっふぅうううう(´Д`)






いつも色々お話しするんだけど、毎回会話が噛み合わなくて 今年もジィ(師)とババァ(りさ)の会話はやはり噛み合いませんでした(笑)





世間は三連休という事を今朝知ったりさ 連休最終日、成人の日の明日は

9時30分-15時

です。
性人の日のお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日もお疲れ様でした😊





今年も【マグロに賭けた男たち】を見てるりさでした🐟

山本さーーーんwww
毎回山本さん最高🤣🤣

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.