★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
Point Blur_20200804_084525.jpg
お休みの昨日も得に何があったわけでもないりさです🐰




お気に入りの方のライブ配信が朝と夕方にあって、両方見ている途中で寝るよね~(⊃ωー`)


今朝も早くからライブ配信あって、1度終わって また今ライブ配信始まった~(笑)










まだあまりコメントもいっぱい来る方では無いのでひと言ひと言にお返事をくれるので、ある時リクエストしてみたのさ!



🐰『グラディウスの逆火山弾いてください✨』

🚹『グラディウス!逆火山……えー どんなんだったっけ💦』


ポロロン🎼.🎹•*¨*•.¸¸♬🎶




Σ( ̄□ ̄!!






🐰…………違ッwww




🚹『こんなでしたよね?あれ?あーー
ごめんなさい忘れちゃいましたぁ~(´>∀<`)ゝ』




忘れちゃいましたぁぁぁ~~



ぇえええええええええ(´Д`)



今日が木曜日だと言うことを珍しく忘れていない本日


9時30分-14時
18時-20時

です。
雨予報!!
お誘いお待ちしております🤗💕




では
足元気をつけて今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





すぐ忘れる、聞き間違える、見間違える、、
かえるいっぱいりさでした𓃹🐾







Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.