★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
DSC_0021.JPG
昨日のブログで

『暑いらしくエアコンを止める』







暑いからエアコンを止める(笑)





何かが末期なりさです🐰



あ、全てが末期か(´>∀<`)ゝ











今朝はちょっとバタバタなんだけど、何かを秋バージョンにチェンジなのですよ~\(^^)/

秋が終わったらそれも終わります。


さてなんでしょう( *´艸`)









明日からお休みに入るので今日エロ溜めよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

9時30分-15時

です。
電マも我慢します!
えろえろ~いお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日はまた晴れて暑いみたいですが、水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







【おはようございます☀】←【☀】ここすら晴れではなく1日雨だった、しかも朝なんて雷も加わって【かなりの雷雨⛈️】な昨日 🌈ダブル虹🌈しかも端から端まで見れた【虹は下駄で渡れる(鬼太郎)】をかなり信じていたりさでした𓃹🐾



そろそろかめはめ波も撃てる気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧







Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.